エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

  • ホーム
  • 暮らしの情報
  • 施設案内
  • 市政情報
  • イベント
  • 事業者情報

現在の位置:  ホーム > このサイトについて > ホームページ基本方針


ここから本文です。

ホームページ基本方針

ページID Y1000899 更新日  令和5年8月17日  印刷

このウェブサイトについて

弥富市オフィシャルウェブサイト(www.city.yatomi.lg.jp)は、弥富市が運営しています。

ウェブサイトの利用について

著作権について

本ウェブサイトから発信するコンテンツ(文章、写真等の情報)の著作権は、原則として弥富市に属します(一部の写真やイラストなどは、外部に著作権のある場合があります)。
このため、本ウェブサイト上のコンテンツについて、無断で複製、転載、改変、編集、頒布、販売等を行うことは禁止します。

ご利用いただくブラウザ

本ウェブサイトは「Microsoft Edge」「Google Chrome」「Firefox」のご利用を推奨しています。
大部分のページは、どのブラウザでも問題なく表示されますが、表や背景等が正確に表示されない場合もありますので、ご了承ください。
掲載情報により、「Acobat Reader」を必要とする場合がありますので、必要に応じてプラグインを導入してください。

リンクについて

本ウェブサイトからリンクされている第三者ウェブサイトの内容に関し、本市は一切責任を負いません。本市がリンクを提供することにより、そのサイトに関する一切の保証を与えるものではありません。
また、本市のリンクページへの掲載は原則、公共団体もしくはそれに類するものとします。

本ウェブサイトへのリンク

本ウェブサイトへのリンクは、リンクをはるサイトの内容が営利目的、公序良俗に反する場合、第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させるまたはその恐れのあるものでない限り、原則自由とします。
ただし、リンク先は https://www.city.yatomi.lg.jp/ としてください。

免責事項

本市は本ウェブサイトに情報を掲載する際に、最新の注意を払っておりますが、本市ウェブサイトで提供した情報は、以下の点についていかなる保証もいたしません。

  1. その情報の正確性、有用性、合法性、安全性等に関すること。
  2. その情報が常に最新の情報であること。
  3. 本ウェブサイトをご利用になられたことにより生じた一切の責任。
  4. 情報の変更およびこのウェブサイトの運用の中断または中止により生じるいかなる損害。

禁止事項

本ウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。

  1. 第三者もしくは本市に不利益ないしは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
  2. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  3. 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
  4. 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行う行為。
  5. 営業活動および営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
  6. 第三者もしくは本市の名誉または信用を毀損する行為。
  7. 第三者のプライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
  8. コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
  9. その他、法律、政令、省令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  10. その他、本市が不適切と判断する行為。

掲載内容の変更について

本市は、いつでも予告なく本ウェブサイトの掲載内容の変更、修正を行うものとします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事秘書課 秘書広報グループ
〒498-8501 愛知県弥富市前ケ須町南本田335
電話番号:0567-65-1111(代表) ファクス:0567-67-4011(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る


Copyright (C) City of Yatomi, All Rights Reserved.