エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

  • ホーム
  • 暮らしの情報
  • 施設案内
  • 市政情報
  • イベント
  • 事業者情報

現在の位置:  ホーム > 暮らしの情報 > 届出・証明 > 市役所本庁舎宿日直業務について


ここから本文です。

市役所本庁舎宿日直業務について

ページID Y1001774 更新日  平成29年5月11日  印刷

 平成27年12月24日(木曜日)から、市役所本庁舎の宿直業務を民間委託しました。
(午後5時15分から翌日の午前8時30分まで)
 これまで職員が行ってきた庁舎の警備、戸籍届出書などの受領などの業務は警備員が行います。
 それに伴い、火葬許可証、火葬場利用許可書の発行する時間が下記のとおりとなります。
 なお、日直業務(閉庁日の午前8時30分から午後5時15分)につきましては、引き続き職員が行います。
 市民のみなさんのご理解とご協力をお願いします。

火葬許可証、火葬場利用許可書の発行時間、場所について

時間:午前8時30分から午後5時15分まで
場所:市役所市民課、十四山支所、鍋田支所
(閉庁日については市役所のみ ※日直が対応)
※火葬場の予約については、従来どおり24時間受付をします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 財政課 管財グループ
〒498-8501 愛知県弥富市前ケ須町南本田335
電話番号:0567-65-1111(代表) ファクス:0567-67-4011(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る


Copyright (C) City of Yatomi, All Rights Reserved.