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会計年度任用職員の登録受付について

ページID Y1003535 更新日  令和2年1月14日  印刷

 弥富市では、会計年度任用職員として勤務を希望される方の登録を受け付けています。 
 会計年度任用職員とは、業務繁忙期や職員に欠員が生じたときに、職員の補助として1会計年度内を任期として任用される非常勤の公務員です。
 各部署において人材が必要となった際に、ご登録いただいた方の中から書類選考のうえ面接等により採用となります。
 したがって、登録後すぐに採用されるものではなく、また、必ずしも採用されるものではありませんので、予めご了承ください。

登録方法

 登録を希望される方は、「弥富市会計年度任用職員登録申込書」(A4サイズ両面印刷)に必要事項を記入し、写真貼付のうえ、弥富市役所総務部総務課人事グループへ提出してください。
 申し込みは開庁時間内(平日:午前8時30分から午後5時15分)であれば随時受け付けています。

登録有効期間

 登録申込日から令和5年3月31日まで
 ※登録後、就職などにより登録の取消しを希望される方は、市役所総務課までご連絡ください。

職種

 一般事務,保育士,保健師,特別支援教育支援員,施設管理事務職員など
 詳しくは職種一覧表をご覧ください。

採用予定

 令和2年4月1日以降、必要に応じて採用されます。

その他

 ご提出いただいた登録申込書は返却いたしません。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課 人事グループ
〒490-1405 愛知県弥富市神戸三丁目25番地 十四山支所
電話番号:0567-65-1111(代表) ファクス:0567-52-3276
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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