現在の位置:  ホーム > 子育てアルバム > 子育てアルバム in 子育て支援センター


ここから本文です。

子育てアルバム in 子育て支援センター

ページID Y2000064 更新日  令和6年4月2日  印刷

東部子育て支援センター

ホールで遊ぼう

ホールで遊ぼう
ガムテープの芯をコロコロと転がしてお友だちに「はい、どうぞ」と手渡すかわいい姿を見てママも思わずにっこり笑顔になりました。

防災講座

防災講座
タペストリーシアターで台風や洪水のお話を見せてもらい、その後小さいお子さんがみえる家庭で役立つ防災グッズを紹介してもらいました。

リトミック教室

リトミック教室
ママの優しい声で一緒に歌ったり、楽器を使ってお返事をするなど親子でリズム遊びを楽しみました。

わくわくチャイルド

わくわくチャイルド
お雛様とお内裏様の顔をママと一緒に描きました。どことなくみんなの顔に似ているかわいいひな飾りができました。

わくわくフレンズ

わくわくフレンズ
ふたごちゃんは、ママと一緒にふれあい遊びや体をいっぱい動かして遊びました。フリートークでは、子育て中のおすすめグッズやお出かけスポットなどの話で盛り上がっていました。

オカリナ演奏会

オカリナ演奏会
陶器、木製のオカリナや樹音(じゅね)という珍しい笛の音色を聞き、親子でゆったりとした時間をすごせましたね。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 児童課 児童育成グループ
〒498-8501 愛知県弥富市前ケ須町南本田335
電話番号:0567-65-1111(代表) ファクス:0567-67-4011
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。




Copyright © City of Yatomi, All Rights Reserved.