行政視察の受入れ
ページID Y1006270 更新日 令和6年10月23日 印刷
申込方法
- 行政視察申込書に必要事項をご記入いただき、メールで議会事務局(gikai@city.yatomi.lg.jp)までお送りください。 ※申込書をメールで送付する際は、エクセル形式のままお送りください。 ※申込書のファイル名は「行政視察申込書(自治体名)」としてください。
- 行政視察申込書を送信後、確認のため議会事務局(0567-65-1111 代表)までお電話ください。
- 担当部署等と調整し、受け入れの可否をご連絡させていただきます。 (日程調整にお日にちをいただく場合がございます。)
- 受け入れ可能となった場合は、議長あての依頼文書、視察者名簿、行程表、質問事項等の書類を議会事務局まで送付ください。(視察日の概ね1カ月前までにお送り願います。)
留意事項
- 定例会、臨時会の開会中、議会の各種会議の開催及び担当部署の都合などにより、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
- 視察の際には、ぜひ市内でのお食事をお願いいたします。
- 送迎が可能な場合もございますので、詳細はお問い合わせください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
議会事務局 議事課 議事グループ
〒498-8501 愛知県弥富市前ケ須町南本田335
電話番号:0567-65-1111(代表) ファクス:0567-67-4011(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。