行政視察の受入れ

Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページID Y1006270  更新日  令和6年10月23日  印刷

申込方法

  1. 行政視察申込書に必要事項をご記入いただき、メールで議会事務局(gikai@city.yatomi.lg.jp)までお送りください。                                            ※申込書をメールで送付する際は、エクセル形式のままお送りください。                 ※申込書のファイル名は「行政視察申込書(自治体名)」としてください。
  2. 行政視察申込書を送信後、確認のため議会事務局(0567-65-1111 代表)までお電話ください。
  3. 担当部署等と調整し、受け入れの可否をご連絡させていただきます。                   (日程調整にお日にちをいただく場合がございます。)
  4. 受け入れ可能となった場合は、議長あての依頼文書、視察者名簿、行程表、質問事項等の書類を議会事務局まで送付ください。(視察日の概ね1カ月前までにお送り願います。)

留意事項

  • 定例会、臨時会の開会中、議会の各種会議の開催及び担当部署の都合などにより、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
  • 視察の際には、ぜひ市内でのお食事をお願いいたします。
  • 送迎が可能な場合もございますので、詳細はお問い合わせください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

議会事務局 議事課 議事グループ
〒498-8501 愛知県弥富市前ケ須町南本田335
電話番号:0567-65-1111(代表) ファクス:0567-67-4011(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。