職員提案表彰

Xでポスト
フェイスブックでシェア

ページID Y1002071  更新日  平成28年9月9日  印刷

職員提案表彰が行われました

画像:職員提案表彰が行われました


 9月6日、公室にて職員提案制度で採択された提案のうち奨励賞を獲得した2名の職員に対して、市長より表彰状が贈られました。
 職員提案制度とは、事務事業の改善に関する職員の自由で独創的な発想による提案を奨励し、実施することにより、行政効果の向上、事務の能率化および職員の資質の向上を図ることを目的として、毎年、市の職員を対象に実施しているものです。
 今回、奨励賞を獲得した提案は「業務上、弁護士に法律相談した事案のデータベース化」と「市民の声(不満等)を全職員へ周知する。」の二つの提案です。
 今後も職員一丸となって、市民サービスの向上のために、業務の改善に取り組んでまいります。

市長から表彰された職員

画像:市長から表彰される職員

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事秘書課 秘書広報グループ
〒498-8501 愛知県弥富市前ケ須町南本田335
電話番号:0567-65-1111(代表) ファクス:0567-67-4011(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。