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給与にかかる特別徴収についての各種届出書様式

ページID Y1001921 更新日  令和3年7月1日  印刷

弥富市では、毎年5月にその年度の特別徴収該当の給与所得者がいる事業所に特別徴収税額通知書のほかに特別徴収の関係書類をまとめた関係綴を送付しています。関係綴に掲載している特別徴収の手続きに必要な書類は以下のとおりです。

特別徴収への切替依頼書

新規採用などにより新しく特別徴収を開始される方がいる場合にご提出いただく書類です。

給与支払報告特別徴収に係る給与所得者異動届出書

退職・休職・転勤などにより、給与からの特別徴収の継続が困難となった場合にご提出いただく書類です。

※異動があった日の翌月10日までにご提出ください。

※翌年1月1日から4月30日までの間に異動があった方は、未徴収税額を一括徴収で納入してください。

特別徴収義務者所在地・名称等変更届出書

特別徴収義務者の所在地、名称などに変更があった場合にご提出いただく書類です。

納期の特例承認申請書

従業員の総数が常時10人未満で、特別徴収税額を年2回に分けて納入できる特例を希望される場合にご提出いただく書類です。

納期の特例取止め届出書

納期の特例の要件に該当しなくなった場合や、承認の取消を希望される場合にご提出いただく書類です。

特別徴収税額通知受取方法変更届出書

特別徴収税額通知の受取方法を変更される場合にご提出いただく書類です。

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このページに関するお問い合わせ

総務部 税務課 市民税グループ
〒498-8501 愛知県弥富市前ケ須町南本田335
電話番号:0567-65-1111(代表) ファクス:0567-67-4011(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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